愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきいきビーンズ夢おいかけて映画会は
会員券(チケット)の購入は蒲郡市民会館か各実行委員からとなっています。

市外の方や事前購入が難しい方に
事前連絡いただければ「当日清算」のところでとりおきをします。

連絡先は電話・FAXはあがた・といかわ(連絡先はチラシ・ポスターをごらんください)
下記メールフォームでも受け付けています。

その際には「チケットのとりおき」の件で
氏名・住所・電話番号(メールアドレス)と枚数・障がいの有無を
お願いします。

*当日混雑が予想されますので、なるべく事前購入をお勧めします。



名前:

メール:

件名:

本文:







ホット館計画の第1歩として
いきいきビーンズのお店が
名前は「ビーンズのやおやさん」だそうです。
4月からチャレンジショップ内に開いています。
有機野菜のセットの販売がメインです。


チャレンジショップは
蒲郡駅から徒歩1分のところにあります。


詳しくはショップにお尋ねください。
今年度の映画会のチラシができました。





てらちゃんより

1/4の奇跡本当のことだから~
他市での上映会の情報

2008/12/14 「1/4の奇跡」 知多上映会&山元加津子さん講演会
http://chita4bun1.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=1&srl=9062711&dte=2008%2D07%2D15+20%3A14%3A00%2E000
注:すでに終了している上映会です

次回会議は3月7日


13:30~


勤労福祉会館内です。



内容は役割分担
チケット案(たぶんできてます)
その他いきいきビーンズの活動の話し合い

映画会に協力してくださる方も随時募集してます。
チラシ配布・チケット販売に協力してくださる方もメッセージやメールにてお気軽にお問い合わせください。
チラシができたということで次の作業にとりかかります。
そう。ポスター・チケット作成です。

まだチラシはモノクロ用しか用意していなかったので急ピッチでカラーのほうも作成してますが・・・
とりあえず完成してます。
あとは許可問題と小作業を残すのみなので数日中にはUPできるとおもいます。

ポスターに関してはカラーチラシを拡大しようと考えてます。
チケットに関しても原案はできており、修正を残すのみ・・・
デザイン麺はちまちまとうみらがひとりでおこなっている部分も多いので
おてつだいしてくれる方大募集してますよ。。
やったことがない。って人でもやる気のある人ならOKなので。

そうそう。チケット作りでその~製作とか出演者の名前とかどの程度まで入れればよいのかわからないんですよね。
4分の1の奇跡の映画を申し込んだときに教えられたアドレスからダウンロードした素材とかを組み合わせてつくっているんですけどね。
なんせ運が悪くて映画自体をみていないので・・・
チケット・ポスターの見本はなかったので他の団体さんはどんな風なのかちょっと時間があれば研究もしたいんですけど。

まあ。こうやってブログで映画会までの準備を伝えることで他の映画会をされている方とも情報交換できればとおもいます。

と。だらだらと書いていると個人ブログに間違われてしまいますので~。
映画実行委員会。
チラシ第1弾ができました。
明日の


2/15 情報ネットワークセンター


(生命の海科学館)


メディアホールにて


平成20年度市民企画公募


まちづくり事業助成金 


事業報告会


13:30~14:40


詳細はココ
にて初配りします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。