愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
開場~開演までの間に流すテーマソング。
毎年上映する映画のイメージにあわせ、担当者うみらの独断(まかせてもらっているということで)
決定してます。
著作権の関係もありメジャーな曲が扱えないため
(たぶん自主上映会なので使用する分には問題はないと思うんですが、許可問題を考えると
あとトラブルがあっても困るためインディーズの曲を使用アーティストに許可とってます)

依頼していたテーマソングですが、許可がとれました。
昨年テーマソングを使用させてくれた方と同じなのですが、
前年度よりビッグになられてました。
来年はもしかしたらもっともっとビッグになられてるかもなので
サイン入りCDは貴重品となることでしょう。
個人的に好きなアーティストでもあるので
当日はテーマソングもお楽しみに!

いつか・・いきいきビーンズのテーマソングができたらいいな。という願いもこめて・・
誰か作ってくれませんか?

こうやっていきいきビーンズ夢おいかけて映画会はたくさんの人の協力で成り立っています。
いろんな形で協力してくれる方募集しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/279-3ade8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
