愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回映画会のチラシ案ができました。
上映会用の資料一式データのロゴや写真などをフル活用させてもらいました。

かっこちゃんのアップがほしかったのでフォトショップで切り抜き加工。
地図などは昨年のデータをそのまま。

一番悩んだのは映画の説明というか内容ですね。
私は試写というか「4分の1の奇跡」の映画を一度もみていないので
どう書けばよいのか・・と。

資料一式にあった映画説明やPDFのチラシのあらすじなどを参考にし
要約しました。

予算や機材などの制限もあるのでできることってどうしても限られてきてしまうんですよね。
毎年映画会はモノクロで輪転機使用なので、
色の制限(濃淡も含め、微妙な違いは出せない)があるので色用紙を使う・フォントを変えるなど
他で補います。
毎年やっていますが、実際印刷してみないとわからないことも多いので難しいですね。

そんな感じでとりあえず形にはなりました。

これから少しずつ映画会に向けて準備がはじまります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/261-a635447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。