愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
今年度の映画会無事終了しました。
来場者数等くわしい数字はでてませんのでわかりましたら公開するかもしれません。

映画会に協力してくれた方々、

そして映画会に来てくれた方ほんとうにありがとうございました。

個々としてはいろいろと反省点はあるとおもいますが、事故や怪我もなくてよかったとおもいます。

中学生ボランティアの皆さんには大活躍してもらい・・
たくさんのことを吸収してかえったようで・・・
こういった若い人がもっともっと積極的に協力してイベントをもりあげていける蒲郡でありたいなと
つくづくおもいます。

来年度も映画会開催をする方向で話が進んでいます。

ブログの更新はこれでスローペースになるかとおもいます。
このブログを通してバリアフリーってなんだろう?
とか映画会をやりたい
というキッカケになれたらこれはもうすごくうれしいですね。

バリアフリーではなく、ユニバーサル・・・
時代に合わせて映画会もかわっていかなければならないかもしれません。

障がい者と健常者が共有できる時間・機会をもっともっとつくっていけたら・・
理解は深まるのでしょうか?

今回の「ふるさとをください」はそれぞれの立場のありままをすごく表現しており、
共感できた部分も多かったとおもいます。
この映画を製作した「きょうされん」にもたくさんお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/249-a345c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
