愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングビデオ完成しました。

オープニングといっても映画会開始前の諸注意とスタッフロールだけの短いものなんですが。
予鈴がなってからの3分ぐらいのものです。

この映画会にはたくさんの方の協力によって成り立っています。
ほんとは協力してくださったすべての方の名前をあげたいところですが・・
個人名となるとたくさんの方がみることになるので個人情報の問題もでてくるので難しいですね。
なので基本的に団体名や活動ネームのある方になってしまいます。

ほんとは関わってくれたすべてのみなさんに「ありがとう」ってひとりひとりお会いしてお礼をいいたいところなのですが・・それは難しいのでビデオにてお礼と代えさせてもらいます。

約3分と短いものなので尺や曲とあわせるのに何度も何度もリハーサルします。
パソコンでみるのとプロジェクターを通すのとでは見え方も違ってきます。
文字は読みにくくないかとか切り替えのタイミングは良いかなどなど・・・
微妙な調整に結構時間かかるんですよね。こういうのって。
そんな風にちまちまと家で作業し・・・やっと完成です。
まだ・・多少修正する個所があるかもしれませんが・・・
これでなんとかひと段落です。

しかし・・・まだ活動ビデオのほうが残っています。
当日までになんとか間に合わせます。

そんな映画会まで一ヶ月をきりました。
↓ブログランキング参加中。ポチっと押してね。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/243-bbc3e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。