愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音響打ち合わせいってきました。

合唱の件が増えたこともあり、前年とすこし違いますね。
あとリハーサル時間の調整も必要だし・・・
キュー係も重要になってきます。

まだまだ準備は万端といったことにはならないと・・

打ち合わせ自体は資料も作っていったことによりスムーズにできました。

でも・・映画がメインですよ。
映画が・・・
それは忘れてはいけないことだな。とおもいました。


午後は字幕関連の最終確認。
パソコン3台をつないで設定。
プロジェクターを使って投影しました。
だいぶ慣れてきたのか?
すんなりパートナーもいきました。

これで少し不安は解消。
当日はうまくいくことをいのるばかりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/216-a224fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キューキューQueue - 英語で弁髪の意味。転じてその形状から、以下の概念が生み出された。 待ち行列。待ち行列理論参照。 キュー (コンピュータ)Cue 出来事の始まりや取るべき行動を喚起する合図、信号。#キュー (合図) ビリヤードで手玉を撞く棒。キュー (ビリヤード) CREA
2007/09/29(土) 12:22:37 | パソコン図書館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。