愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
IP talk使って字幕作ろうかとおもったけど・・・
やっぱ使いこなせないんです。

メモ帳で書いてもスライドエディタで開くと
「区切り記号ではない」とかエラー出ちゃうし・・・
/のあと空白はないし・・・
なんかエラーのもととなるものがあるはずなんだけど・・

そもそもどう入力するのか良く知らないし・・・
ちゃんとマニュアルみないとできない人なので・・・
まあ挫折かな・・・

なんてのは冗談で。

パワーポイントのほうが慣れてるし?
最後に画像が必要ということもあって。
あといろいろいじれるし・・・
パワーポイントで作成中。
(でもビスタのパワポはあんま使ってないので
よくわかりません)

まあホット館シアターもシナリオもらっただけで
実際どんな形になるのか?
まだ把握できてないし・・・


ってことで前ロール(挨拶)
もパワポでいきますかな。

というかまだ原稿もないんだけどね・・・
そうなるとなかなかいじってられないし・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/193-c2412f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
