愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうふねこさまから「ホット館シアター」の台本が届きました。
内容については当日のお楽しみ。。。

ですが。。
ここでちょっと「ホット館シアター」についての紹介。
事前知識として。

このコーナーは今後のいきいきビーンズの活動の中心となるもので。
目標とするもので。
これからつくっていきたいという意思表示ですかね。

チラシ等にもありますコンセプトの紹介

高齢者から幼児まで障がいのあるなしにかかわらず誰でも集える場所。
元気な中高年の方に集まっていただき、特技を発揮できる場所。
ここにくればいつでも話ができる仲間がいる場所。

そんな場所「ホット館(仮称)」を将来的につくっていきたいとおもっています。
まあ今やっている市民活動も似たようなものかもしれませんが・・
私にとっては「元蒲郡市民活動サポートセンター」なんですがね・・・
居場所というかそこにいて心地よい場所があるといいな・・
気軽に集まって話せる場所があるといいな?
特技があるんだけど・・生かす場所がないな・・
何かしたいんだけど・・何をすればいいのかわからないな・・

そんないろんなおもいをもった人たちが集まることのできる場所
そういうのがほしいなぁ~。
っていう考えかと・・
まあ私も詳しいこと知らないのでよくはわかりませんが・・・
きいた話の感想としてそんなことをおもいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/189-694cfc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。