愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
WEBチラシUPしました。
チラシ
が、IEで動作確認したところ
1ページ目がまっしろになって見えないのだけど・・・・
別ブラウザでも確認中。

しかし・・元データ見ると2ページともちゃんと表示されてる・・・
ちょっと原因を探してみようと・・・
無理なら・・・写真にとって画像として・・のがいいかも・・・

やっぱ・・フォトショで作ればよかったかなぁ~と後悔・・・
PDFって結構重いし、面倒なんだよね・・

まあいちよう・・こんな感じです・・という報告だけなので・・・

チケットの受付については・・・
基本的に個人からとなってます・・
ブログ見て欲しい・見に行きたいと言う人が
いるかどうか不明なので・・・WEB受付みたいなのは
考えてません。

まあいってもらえばうみらがチケット確保とかはできるかもしれませんが・・・
7月1日がスタートなので・・・
その後からチケットについての詳細は明かすということで・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/177-e888e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
