愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
テーマソング・・・
実はいろいろと候補があったんだけど・・・

昨年同様ゆうみさんの「ありがとう」に決定しました。

このありがとうという曲自体が好きってこともあるけど・・・
映画会に来てくれたみなさんや参加してくれたすべてのみなさんに
感謝の気持ちもこめてということです。

曲はテーマソングなので全般的にかける予定なのですが、
本来は映画開演前のオープニングロール(説明やスタッフロール)
のときに曲がほしいということで考えたものでした。
オープニングロールが参加してくれた人たちに「ありがと~~」
という気持ちを込めたいというおもいから
考え付いたことなのでこれほど合う曲はないな・・
とおもってました。。

ゆうみさんも快く了承してくださり。ほんと嬉しいです。
最近はなかなかライブいけませんが・・・
1年でさらにさらに成長されたとおもいます。
HPのトップの写真かわいい~~

いつか・・・ビックになって蒲郡のMステじゃない・・・
テレビのMステに出てくれる日を願っています。。

まあ。オープニングロールに関してはうみらの独断でやっている
部分も多いんですが、映画会を楽しんでもらいたいという
気持ちなので・・ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/175-77ae3df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
