愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
いちよう・・チラシデザインできました。
一番のうりこみ?
「ホット館」についても最初よりはわかりやすく説明できてるかな?
とはおもうけど・・・

どうなんだろ?
まあ。うみらはプロではないし・・構成にかんしても
まだまだかなぁ~~とはおもってるけど・・・・
なんとか映画を・・
そしていきいきビーンズの映画会を伝えようと努力は
してるけど・・・

いちよう空色の用紙で印刷してみた・・
ちょっとグレーっぽい色は残ってしまうけども・・・
そらっぽさは出てるかなぁーとは・・・

まあチラシの完成度は画像を組み合わせただけで・・・
フォトショがうまく使いこなせないので
ぼけてる部分はあるし・・
(そおかシャープつかえばよかったんだ・・・)
スキャナの読み取りが失敗してるよ・・・

プリンタは性能はいいほうだけど家庭用だし・・・
まあ。それなりかな・・・と。

許可取れたらブログでもチラシを紹介したいと思います。
・・・ちょっとまって。。。
PDFってUPできたっけ??
確認してからで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beanseiga.blog53.fc2.com/tb.php/170-11e88b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新のシネマ情報です。G-SHOCKの一番人気とも言える名品GショックスピードDW-5600E-1Vは映画のシーンにも登場したマストGSHOCK海外品に日本語説明書コピー付きの箱付モデル楽天市場【10周年セール】!!商品価格:4,444円レビュ
2007/06/17(日) 22:19:41 | 気になる<シネマ>最新情報
