愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会議スケジュール8月以降載せていなかったので

<8月> 勤労福祉会館内 PM1:30~
8月9日(土) 役割分担等再確認。パンフレット印刷。
8月23日(土) 最終確認。ビデオ試写

<9月> 市民会館
9月6日(土) 前日準備
9月7日(日) 映画会当日

↓ブログランキング参加中。ポチっと押してね。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
役割分担・タイムスケジュールについての確認をしました。

前年度との違い。

役割分担
内側の扉の出入り口に椅子をおき、担当者が座って映画を見れるようにする。

タイムスケジュール
活動報告ビデオを挨拶のあと(開演後)に上映していたが、
開場~開演までの時間に上映。

上記のビデオに協賛団体の施設紹介も含むためオープニング(諸注意とスタッフロール)
の時間が多少ずれる可能性あり。

・・ビデオ関連は現在作成中。
映像はほぼ完成。あとは音入れ、編集といった状況です。
いきいきビーンズのこれからの活動

ホット館についての説明

目的:
年齢や職業、性別、国籍、障がい・・・
そんなあらゆる壁を取り去り、誰もが自由に共有できる美しい空間創りを
進めたいとおもいます。

内容:
1、カフェ 2、子育てカフェ 3、シニアのパソコン教室 4、自然食の情報交換の場
5、趣味の作品展示の場 6、ワンデーシェフ

以上は予定です。

またホット館づくりに協力してくれる方、そういった場所を提供してくれる方も
さがしています。
今年度の映画会の収益金の使い道は
ホット館にあてます。

ということで。

ホット館ってなんぞや?
っておもっている人が多いので映画会で説明しよう。
ということになりその打ち合わせをしました。

ホット館の詳しいことは後日。
第4回 夢おいかけて 映画会

上映作品「ふるさとをください」



日時 2008 9月7日(日)




1回目 開場 AM9:30 開演 10:00



2回目 開場 PM1:30 開演  2:00




場所 蒲郡市民会館中ホール



会員券:前売り 900円 当日 990円
     障がいのある方・中学生 600円


託児者 おやつ代200円(申し込み8月中旬まで)
字幕・副音声あり 
磁気誘導ループ設置

チケット取り扱いは映画会関係者かチケット取扱所まで。
<チケット取扱所>
蒲郡市民会館
蒲郡市役所(福祉課)




オープニングビデオ関連の打ち合わせをちょっとだけしました。
開演30分前からいきいきビーンズの紹介と協賛団体施設の紹介のビデオと
開演5分前から諸注意とスタッフロールをかねたビデオを予定しています。

ちなみに紹介ビデオのほうは全然すすんでいません。
オープニングビデオは昨年のものをちょっと修正します。

今年度はパワーポイントで本格ビデオの挑戦です。
さて・・・当日までに間に合うのでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。