愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試写会ですが・・会館の都合により午前中に変更になりました。
スポンサーサイト
毎年いきいきビーンズ夢おいかけて映画会でフィルムレンタルしているシネマ雄からパンフレットが送られてきました。

先日中日新聞にて「千の風になって」の映画に関する記事が出たことにより今年度は「千の風になって」を押しているようです・・・

が。昨年度やってしまったんですよね。
その前の映画会でやった「マラソン」も次年にドラマ化され人気がまた再発したみたいで。
どうもビーンズ映画会は時代を先取りしている模様です。

映画会の作品としては基本「障がい者」を扱った作品。
との限定があるので上映できる作品はおのずと狭まってしまいます。

個人的には障がいのある人もない人も一緒に映画を楽しめればよいのでどんな作品でも
よいとはおもうんですが・・ね。

さてさて・・今年度はどんな作品を上映するんでしょうね。
今年最初の試写会をおこないました。
上映作品は「ビューティフルマインド」

映画の内容はココ

ちょっと前フリが長く難しい内容なので却下の意見が多かったです。

今回は精神障がい者をあつかった作品をやりたいと考えています。
お勧めの作品があればコメントお願いします。

次回試写会の予定は2月9日です。
上映作品は未定です。
時間・会場知りたい方はフォーム・コメントなどでお願いします。
今年度も始動しました。
2008映画会開催日はまだ未定ですが。
上映作品を決めるための試写会を来週します。
今年お手伝いしてくれる方、試写会の日程が知りたい方は
コメントかメールでお願いします。

感想等は後日。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。