愛知県で予定している「夢おいかけて映画会」の準備の様子を伝えます。
「マラソン」のリメイクが今度あるらしい・・・
との情報を得た。
なんでもスペシャルドラマとか・・・
ヤフーニュースかMSNニュースなので確実だと思う・・・


主演はアイドルだし・・・
多少注目されるんだろうな・・・
昨年このマラソンという映画を上映したけど・・・
今年のがよかったかも??
なんてちょっとおもった・・・
今年は「千の風になって」を上映予定・・
今話題になっているけども・・・

映画としてはどうなんだろうねぇ~。

今期もありました。障害者もののドラマ。
「僕の歩く道」
しかも自閉症ですね。。

障害者と就労・・・を考える作品がっていってたそばから・・・
はじまったので・・・ちょっとびっくりです。

